たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND in SAPPORO 行動記

3月31日
のんちゃんと羽田空港から新千歳空港

イケメン軍団に会うためにと旅立つ

小腹が空いたので私は天むすと唐揚げおむすびのんちゃんはカツサンドを購入。

のちに増田さんが飛行機に乗ったら

必ず買わないといけないというメニューを

知らず知らずに購入してた私達GJ!!!!!
航空会社も一緒だったから多分同じ所で…

購入したんだろうなーww

 

着いたぜ!札幌!!!!!!!
っていう写真載せたかったけどまさかの…

撮り忘れww昔ならこんなことなかったのにぃ~。゚(゚´Д`゚)゚。

そのままホテルへチェックイン
いや~結構広いお部屋でびっくりした。
飛行機の中で少し食べたけど食欲旺盛な私は

のんちゃんに我儘を言ってラーメンを食べに行くことに。

ホテルがすすきのさんに歩いて行ける所だったので
フラッと入ったラーメン屋さん(*´꒳`*)
f:id:takahisa74massdaa:20170514023332j:image
味噌ラーメン
f:id:takahisa74massdaa:20170514023345j:image

餃子さん。

味噌ラーメンって人生で初めて食べたんだけど
本当に美味しくて(*´ω`*)
味噌ラーメンへの偏見が一気に覆された瞬間でした。
シゲちゃんが味噌ラーメン好きって言った時

鼻で笑った事を今とてもとても後悔しております。
あと、この餃子!!!!!!!!!
本当に本当に本当に美味しくて(*´◒`*)
1番はやっぱりお母さんの手作り餃子が

好きなんだけど…それに次ぐくらいとっても美味しかったの(*´ω`*)
増田さんにも食べさせてあげたいって切に思ったもん。

この日は金曜日~~!!

無意識に23時のマスヒツを待機してる自分には驚いたけど札幌は聴けるエリアじゃないし
radikoとか無課金勢な者でw
でも便利な世の中よね。
23時半にはどっかの女神様が音源をUPしてくれてて聴けちゃうんだもの。
時代はドンドン変わってるゥ~~~

コンポの前に正座してMDに録音してた時代懐かしい☺︎


4月1日 

f:id:takahisa74massdaa:20170514023403j:image
どーーーーーん!!!!
なんかすんごいの出てきて、え?エイプリルフールですか?後で請求されるのではないか?

って思うレベルの大層なホテルの朝食でございました!

朝食付きのプランでこのレベルは…

未体験Zone 繋がるよね?未来へと
っと歌い出したくなるの分かりますぅー??

準備をしていざ
真駒内セキスイハイム
GO-----------!!!!!!!

f:id:takahisa74massdaa:20170514023417j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170514023425j:image


どーーーーーん!!!!
アドトラが出迎えてくれます(*´◒`*)
都内まで見に行かないと見れないのにこうやってLIVE会場にいてくれるのはとてもとてもありがたい(*´ω`*)さすが地方公演。
グッズは並ばずに買えました

そのあとはチケ業務してある目的を果たす為
さっぽろ市内へ

あった!あった!!!コレコレ!!!!!

f:id:takahisa74massdaa:20170514023501j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170514023620j:image

NEVERANDの🗝を開けてきたお

まっすーかっこいい!!

前髪パッカーン見慣れてきてだいぶかっこいい(*´ω`*)
でも、まだ諦めてないよ、、前髪断髪式

ツアー終わるまではこのままよね、きっと。

ここであぁーーーー。失敗したー!!!
って思ったのは増田さんだけしか写真撮ってなかったwさすが増田担w

最後のパネルは全員
f:id:takahisa74massdaa:20170514023546j:image

まっ、パネル写真はアルバムのブックレットと
同じでしたよーん(*´꒳`*)

そのあとは年甲斐もなくプリント倶楽部
f:id:takahisa74massdaa:20170514023642j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170514024007j:image

この1番右下の子テラクッソ可愛い💕

f:id:takahisa74massdaa:20170514024047j:image

外国の方みたーい(*´ω`*)

そんな話は置いといて〜いざ、LIVE!!!!!
f:id:takahisa74massdaa:20170514023708j:image

LIVEは最高でしたーん
LIVEの記事はまた近いうちに…。
でも貴がネタバレすんな!
って言うから…

ツアー終わるまで書けないじゃん!!!!

でも、広島行く前までには書きたい。だって、だって、札幌と広島ごっちゃになっちゃうじゃん?絶対。そんなの嫌だもーん。

 

札幌といえばジンギスカン(*´ω`*)
って事で

f:id:takahisa74massdaa:20170514023742j:image

ラム肉本当美味しかったー
私達がラム肉を貪り食べてる頃イケメン軍団NEWSくん達は毎年行くお寿司屋さんで
お食事を楽しまれてました(^ω^)

北海道って本当に本当に食べ物が美味しいよね(๑・̑◡・̑๑)

ラーメン屋さんといいジンギスカンといいフラッと入ったお店なのにとても美味しくて店内に芸能人のサインとかたくさんあって、
わぁぁああああ・:*+.*1/.:+ってなったもんもん。

 

4月2日

12時公演のLIVE。いやぁー。BBAにはつらい開演時間よ、本当。

もう1部公演は…大丈夫でーすw

LIVEの開始時間が15分くらいおして飛行機の時間の関係上最後までいれなかったのが心残りだけど楽しい遠征でした!
15分おした原因だれ?また小山トイレ行ったの?!
ってなったけど札幌はやっぱ好きだぁ~~
また次ツアーあったら来たいなーなんて思いました(*´ω`*)

結構弾丸だったから観光はできなかったけど
楽しめたので良し次は広島ー!!!!
広島は観光時間設けてあるから色々書くことができそう・:*+.*2/.:+

一緒に遠征してくれたのんちゃんありがとうしげかとう (∵) 

f:id:takahisa74massdaa:20170514023832j:image

遠征したら必ずコレやるよね🤗楽しいけどバカだなー私。

 

 

 広島行く前までにやりたいことは

MCの書き起こしする!LIVEの記事書く!

 

有言実行できたらいいな〜

 

 

一昨日のマスヒツで貴が一曲ネタバレしたからLIVEの記事書いちゃうもーん

 

と、増田さんが嫌がりそうな文を残してさよーなら〜👋

 

広島の座席報告一件来たんだけど…なんと!なんと!

初日と似たようなお席だからNEWSくん練り歩いてくるし乗物集合する疑惑出てるしすこぶる楽しみ(*´ω`*)♪

*1: °ω°

*2: °ω°