たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

2017年5月23日増田くんに殺され日

どーも!どーも!!

今日更新しないでいつ更新するんだっ!?っていう日なのでね!一応٩( 'ω' )و

 

NEWSのスーパースター増田貴久さんの渾身の美的7月号が遂に発売されました!88888888888👏👏👏👏

いやーね、普段美的買わないし近くに本屋がないから一昨日慌ててポチったのよ、、、

なんかSNSですんごい煽ってくるじゃない?私田舎に住んでるじゃない?本屋に行ってもない可能性高いじゃない。買えなかった時の事を考えると予めポチっとくのがお利口さん。

まっ、近いうち店頭に行って並んでたら数冊購入したいなーできたら良いなー希望yellするけど結構軒並みなくなってる系でしょ?

いつも思うけど増田担の威力パないよね…。。増田さんの舞台だけいつもチケ入手困難だもん。ってだんだん話が違う方向に行くので元に戻しまーす!!

いやぁ、美的ね、凄いね、本当。付録の数にまず震えた。本気と書いてマジと読ませます。

なんかスマホに付けるライトとかパックとかCLINIQUEのジェルクリームとか美容液とかとかとか。美容液に関しては紙面の中埋まってるの!見つけたとき本当びっくりたんだからぁぁああああああああ。パラパラしなかったら私知らないで捨ててた可能性大よw

冒頭にも書いたけど、私美的買うの初めてなんです!!!そして雑誌を手に取ったら目次を見ないで増田さんを探すのが私の流儀なんです!なんですが!!!!!!!!雑誌をパラパラと5往復くらいしたにも関わらず増田さんを見つける事が出来なくて…あれ?もしや間違って買ったパターン?うあーまじか…と勝手に凹んでみたりしたけどどうも見つけられなくて…遂に遂に禁断のあの手を…目次を見てしまった。ガーン。目次見ても中々見つけられないという私はいかに興奮してたのでしょうか?平然を装っるつもりだけどきっと男子中学生が初めてエロ本を手にした感覚と同じように高揚としてたのdeしょう!w

目次をみてふぅーん、184Pね!なんて思いなが開いたらさっ、開けちゃったよね、NEVERLANDの鍵ではなくパンドラの箱の鍵を.

だって、だって、行くよ!行くよ、覚悟は良い?

 

f:id:takahisa74massdaa:20170523233249j:image

 

 

いやーん、いやーん。黒光りするバッキバッキ増田さんのご登場でございまーす。

いやぁ。黒光りするの嫌。絶対増田さんに怒られるけど、カサカサと動くアイツみたい…

しかもこのバッキバッキの身体!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああ思考回路ショートしました。お腹周りどーなってるの?世の男性みんなあんな感じなの?それとも増田さんが特別なの?!って筋肉よりも私はギャランチャンに大興奮しました!!!!

LIVEで最前列当たった時なみに興奮をし舐めますようにジトーっと見つめさせて頂きました(*´꒳`*)

相変わらずビーチク茶色い٩( 'ω' )وヒャッホーイ

 

ここからはダーっと

f:id:takahisa74massdaa:20170523233755j:image

クロールの息継ぎ的な?ヒャッホーイかっこいい!脇毛ない所以外は完璧なんだけど、なんで増田さんは最近良く脇毛を行方不明にさせるかな?🤔増田さんの脇毛担としては切実に辞めて頂きたいwTwitterで拡散希望!増田貴久脇毛!とかやるぞ!いいのか?!

f:id:takahisa74massdaa:20170523234135j:image

増田さんに抱かれてみたいという願望をスタンプでぇぇええええ!!!!いやー実にいい顔してる!胸板凄いのよ、増田筋肉と書いてマジと読ませます。 

f:id:takahisa74massdaa:20170523234301j:image

あぁなんか、バッキバッキじゃなくゴリゴリヽ(;▽;)ノ私大好きな可愛いプリチーぶりっこ貴久はどこに行ったの?30歳の大人の本気を出してくるの本気で辞めて!あぁーここでもギャランチャンに目がいく私wと脇毛のない脇に地団駄踏んでる。゚(゚´Д`゚)゚。ワキ毛!!!れ!れ

f:id:takahisa74massdaa:20170523234552j:image

随分と綺麗に撮影出来た気がするーんるーん♪

手から滴る水滴が宝石のようだわヽ(;▽;)ノ

舐めたい!!!!!!っと失礼しました。

なんか男の顔してるし増田担を殺しに来たのは十二分分かりましたので、そろそろ前髪切ろっか(^ω^)?