たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

ずんだシェイク

 

こんばんまー★

バランの仙台公演でまっすーがずんだシェイク初めて飲んだ!美味しかった!!!!

って言ってたの仕事中に思い出して…仕事帰りに行ってきたよ٩( 'ω' )و

 

家と逆方向にも関わらずフットワークの軽さはやはりまっすーが大好きだから出来る事ですよね(ᵔᴥᵔ)✨

 

仙台はいつも牛タンしか頭になくて…ずんだシェイクも雰囲気であぁ無理!ってなって飲んだ事なかったから…ちょっとドキドキしたけども!!!!!!

大丸東京店にて購入٩( 'ω' )و

すんなり買えてちょっと腑抜けw

f:id:takahisa74massdaa:20170530205546j:image

 必死に撮影したけど…上手く撮れなかったw

まっ、しょうがない。゚(゚´Д`゚)゚。

飲んだ感想はとてもとても美味しかったでーす💕 これがまっすーも絶賛して味・:*+.*1/.:+なんたる幸せ〜💕💕

ずっと仙台でしか飲めないって思ってて調べたら結構店舗あったよー(*´ω`*)

f:id:takahisa74massdaa:20170530210022j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170530210027j:image

関東だと羽田空港大丸東京店・:*+.*2/.:+

もし飲みたくなったらこれでいつでも飲める!!!!でも折角なら仙台で飲みたいよね(ᵔᴥᵔ)というひねくれた考えになってしまう。。。

一応URLはりはりしておきますね(*´꒳`*)

 

http://zundasaryo.com/

 

さぁー今週末は広島ぁぁああああああ!!

札幌のMのCの書き起こし中々進まない😡

 

さっ、今夜のKラジはまっすーだよー(*´ω`*)楽しみ♪るーんたるーんた

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°