たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

Happy Brithday

 

Happy Brithday Takahisa!!!!!!!!!

 

 

もうあの可愛くてふわふわのまっすーも31歳!!!!いやぁーめでたいですね!

 

10代で増田くんと出会い、20代は増田くんに全てを捧げ30代まで見守る事が出来てとても嬉しく思うと同時にもう母親目線よねwいや、産んでないけど。

私が増田くん好きになった時、彼はまだ制服着てました:;(∩´﹏`∩);:いやーん、男子高生貴久増田イケメン!!!!!!!!!!

 

よくさぁ、今の若い子がまっすーと同じ世代に生まれたかったー。とか妄想を膨らませてるけど、、、あんな素敵な男性どの世代にもいないよ?って声を大にして言いたいぜ!と思うまでにw

っと話しがずれましたけど、、、、

 

いつもいつもアイドル増田貴久を貫いてくれて本当に本当にありがとう😊

 優しくふわふわの片えくぼが可愛い笑顔に優しいボイス歌えば泣く子も黙る圧巻のくせにダンスもとても上手なくせにここぞとばかりにヘマする残念なところもあるけどそれもひっくるめて増田貴久くん。

普段恥ずかしがって愛の囁きとかできないくせに 

リ`▽´ノリ<愛してるよーー!!!!

とかLIVE中自ら言っちゃう所可愛いよね♡

 

バンビーナとか本気出すと東京ドーム5万5000人も平気で抱くし魅力が溢れでてますねー(ᵔᴥᵔ)

 

前髪もワイルド増田になる為に伸ばしてると知った時、30代は可愛いを卒業したいのかな?まっすーなりに方向性を考えてるのかなー?もう可愛いまっすーは見れないのかな、、、なんて思ってても可愛い部分は出し惜しみする事なくドンドン出してくるし一体増田貴久という人は存在するのか?と自問自答するまでにww

のりちゃんじゅんちゃんまっすーを育ててくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

これから先をずっとずっと増田貴久がすき♡

いつも本当にありがとう!

 

ありがとう ありがとう だいすき

 

 

31歳のお誕生日おめでとう!まっすー!

 

 

 

 

 

最近転職をしましてかなり忙しかったのですがだいぶ落ち着いてきたのでゆっくりゆっくりまたブログを書いていきたいと思います!

先ずはネバラン記事からだね(((o(*゚▽゚*)o)))記事を書いてないから私はまだNEVERLANDを彷徨ってるのであります!!!w