たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

加藤シゲアキ主演舞台 グリーンマイル決定

まっすーの31歳のお誕生日の日にしげちゃんの嬉しい発表が!!!!!!!

 

 

加藤シゲアキ主演 舞台『グリーンマイル』公式サイト

 

 

加藤シゲアキ

この度、舞台『グリーンマイル』に出演させていただくことが決まりました。映画で『グリーンマイル』を見たのはもう随分も前になりますが、あのときの衝撃は今も胸に残っています。僕と同じようにたくさんの方がこの作品に対して特別な思いがあると十分に感じており、だからこそ良いプレッシャーを感じています。まさか自分にトム・ハンクスが演じた役をやらせて頂く日がくるなんて…と嬉しくもあり、不安でもありますが、舞台ならではの見応えのある作品にしたいと今からわくわくしています。舞台版『グリーンマイル』でしかできない体験をお届けできるよう頑張ります。

 

 

最近しげちゃんお仕事頑張り過ぎてるp.qかっこいい!!!!絶対観に行くからね!!!

 

おめでとう♡