たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

ジョジョの奇妙な冒険

 

今日は前の職場の先輩とジョジョの奇妙な冒険観に行ってきたー╰(*´︶`*)╯

f:id:takahisa74massdaa:20170816214928j:image

映画観るの久しぶり過ぎてはしゃいでポップコーンセットたるものを買ってしまった。出てきてびっくり。でかくない?

私はまっすーが大好きだしシゲちゃんも大好きだしNEWS!NEWS!の毎日だけど、俳優さんでは山﨑賢人くんが好きなんですぅー♡♡♡

一応山﨑賢人くんが出てる作品は全て観てるというまぁまぁ濃いめな感じw

ジョジョの事全くもって知らないし知識も皆無であぁーーーシゲちゃんの派手派手ピンクパンツのやつでそ?的な感じ。

私の知識のソース↓

f:id:takahisa74massdaa:20170816214444p:image

f:id:takahisa74massdaa:20170816214501p:image

f:id:takahisa74massdaa:20170816214545j:image

 

 的なw

先輩は原作のファンだったので観終わった後話が全く分かってない私に色々解説してくれたにも関わらず理解出来なかった私、、、ごめんなさい🙏

とりあえず賢人きゃわたん!!でも、あれ?これ神木くん主役?いや、賢人主演。あれ?

ってなる内容だったのよ。観終わって劇場出るとき 

f:id:takahisa74massdaa:20170816215717j:image 

 センター賢人と神木くん。私プチパニック。

先輩に聞くと神木くんが主人公らしくてパニック。しかもジョジョって呼ばれる人たくさんいるって分かって更にパニックw

とりあえず賢人を観れたからいいっか(*'▽'*)というなんとも頭空っぽ具合w

原作が完結してたら読んでみよーかなー?なんて軽い気持ちで聞いたらまだ続いてるらしいので潔く諦めまーす( ^∀^)

 

その後はカフェランチ!

f:id:takahisa74massdaa:20170816220355j:image

キリンプレートって面白いなぁーと思って注文したらキリンさんいたw

可愛いぃ〜(*゚▽゚*)美味しくいただきました♡

 

最近歯ブラシ好きなんです( ^∀^)収集癖に火がつきました!

ってことでフラッと入ったお店

Franc francで購入

f:id:takahisa74massdaa:20170816220616j:image

 

僕、歯ブラシ好きなんです

 

どっかで聞いたフレーズだなぁー誰だっけ?🤔

っと思ってたら増田くんじゃないのー♡♡

ってことで大好きピンク色、はっぴぃー★

 

ただ、これで夏休み終了。明日から仕事とか信じたくない。現実辛い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえずかっこいい増田くん、下から見るか?横から見るか?置いて過保護のカホコの麦野くんにキュンキュンする♡

 

f:id:takahisa74massdaa:20170816221641j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170816221712j:image

 

増田くん美しい:;(∩´﹏`∩);:♡とぅき💕