たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。

mina 10月号

 

の発売日٩(^‿^)۶

って事でちゃんと発売日に買う私偉い╰(*´︶`*)╯

 

f:id:takahisa74massdaa:20170820010913j:image

まさかの黄色!しかもちょっとだけ、ちょっとだけフード被ってる:;(∩´﹏`∩);:

私、フード被ってる増田くん大好きなんです!!!最近LIVE衣装にフードがないのがちょっと不満。でもその代わりシゲちゃんがフード付きになったからウィンウィンかなwなんて思ってるw

てかさ、なんで普通のパーカーをフーディだなんて良く分かんない呼び方をするの?普通にパーカーで良くない?

ヒョウ柄レオパード柄っていうのも意味わかんないもん。

 

(´・ш・)  ヒョウ柄でよくね?

 

っとか言ってくれそうだけど。

やっぱりスニーカーはジュレミースコット。可愛いよね、本当。お値段もジュレミースコットにしては可愛いよ(╹◡╹)💕

f:id:takahisa74massdaa:20170820012035j:image

どこも完売だったー。1つだけ中古28cm7000円くらいがあったけどデカくて無理。

f:id:takahisa74massdaa:20170820010918j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170820010921j:image

 三十路を迎え前髪伸ばし始めてから本気出してくるのやめてよ欲しい。色気ダダ漏れ

バックは無地。

f:id:takahisa74massdaa:20170820013520j:image

タグとパーカーの部分のボタンが可愛いのよ

パーカー:Palm Angels(2016)

 

色々みてみると結構ガタイの良い方の着用が多くて、あぁ、レゲエ系ね!って勝手にカテゴリー分けしてるw

アイマスクはバレンシアガだし、なんかもうさ!す!が!っとしか言いようがないよねー。本当。

最近は全身見せてくれないのが唯一の不満かな?だってーハーフパンツも全体が分かんないじゃん?でもこのハーフパンツ結構はいてるっぽい。見たことないけど。

でもそんな不満をぶっ飛ばす事に成功したのがまっすーの臑毛ちゃん達!!!!

 

もじゃもじゃもじゃしてるぅ⤴︎!!!!!!

筋肉やっば!脹脛やっば!

 

でもでもでもいつになったら私の大好きなんふわふわキラキラマシュマロ王子貴久くんに出会えるのかしら?

f:id:takahisa74massdaa:20170820014933j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170820014945j:image

はやくまっすーが前髪きりますよーに!っておまじないかけとこー! 

 

マエガミハヤクキレ(∩^o^)⊃━☆゜.*ソレーーーッ