たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

なっぴーばーすでい!

 

生まれた事 wow ♪出逢えた事 wow♪

今傍にいれる事ありがとう 君のHappy Birthday

一年に1度の魔法特別な日

 

ってことで私事ですが昨日誕生日でした!!!!!バンバンバン!!!!w

誕生日が同じ有名人に生田斗真叶恭子様とアホの坂田さん、氷室京介さんと結構大物がいらっしゃる中、、、凡人の中の凡人で友達もいない私は両親にさえ誕生日を忘れられるという。゚(゚´Д`゚)゚。でも増田さんは必ずお祝いしてくれる!!!!!!なんて凄すぎるオトコ!

毎年増田さんがお祝いのバースデーソング歌ってくれるんだけど、、、今年も歌ってくれたお!ジャニーズネットっていう動画を通してね(*´꒳`*)いつも見忘れそうになるのどうかしてほしい。勝手にメールにてURL送りつけてくれるサービスやってくれませんかね?ジャニーズ事務所様ぁぁああああああああああ!!!!

 

まぁーね、私の誕生日というとまぁまぁNEWSくん達にとっては結構苦い思い出の日だったりしたりするのですよ。

初単独海外ライブの台北では台風に見舞われLiveが中止になって神妙な面持ちで謝罪会見を開いたり、、、あの事件よね。

山Pと亮ちゃんが脱退を発表した日でもある。。NEWSからとんでもないサプライズプレゼントを貰ってから早6年経ったのか、、、、ごいすぅー。私の中ではまだ先週の様な感じもするけどね。本当ショックだったしあぁーNEWSなくなっちゃうのか、、、増田くんジャニーズ辞めちゃうかな?テゴマスでやってくのかな?とか感情が忙しかった思い出しかない。

報道では脱退の事が取り上げられてる中ジャニーズネットの動画は6人というね。ジャニーズネットの誕生日動画みるのちょっとトラウマだったりするけど今はいい感じ(でもないけどw)にNEWSくん頑張ってくれてるから笑っていられる平凡な毎日にサンキューを言いたい。そしてNEVERLANDの盤発売はまだですか?!

去年のクリスマスプレゼントとしてお金を出してプレゼントを買うシステム今年もないのかなー?増田さん頑張ってくれてないのかなー?じぇーいーさん全部がカッコよすぎで編集が滞ってしまってる系ですか?それなら問題ないさーーーーーっ!ノー編集ノーカットで盤しちゃえばいいのだ!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえず何が言いたいかというと明日グリーンマイルの舞台行ってくる!!!!!!!!!ってこと!!!!え?どういうこと?!

当日券の電話したら整理番号貰えて明日行けることになったのー♡なので行ってくる!

こうしてまた更新しなきゃいけない記事たくさんあるのに増えていうというね。もういいの。マイペースに頑張るから。

 

ということで、そろそろ増田さん、前髪作りませんか?私相当増田さんの前髪に飢えてます。干からびてます。オアシスを下さい。

f:id:takahisa74massdaa:20171008141633p:image

 

ほら!今もかっこいいけど前髪あった方が何千倍もかっこいいよね?

明日シゲに増田さん前髪作る様にお願いしてこようかな?いや、シゲハンクスを脳裏に焼き付けてきます!!!!!!!!