たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

グリーンマイルに行ってきたどぉぉおおおお!

 

f:id:takahisa74massdaa:20171009205351j:image

 

ジャーン!シゲハンクスに会いに行ってきました!!!!!!!!

グローブ座といえばコレを写メるよね!そしてあぁーグローブ座にきたぁぁあああああああってなるよねぇー。

久しぶりのグローブ座さんこんにちわ!ってテンションMAXでヒャッホォーイ的な感じだったんだけど、シゲちゃんの舞台だし1人参戦だしシゲ担に迷惑かけないようにと、ポーカーフェイスでスンっとしてました。少なからずこのシゲハンクスを写真パシャパシャ撮ってる🤳時点でシゲ担と思われる可能性大じゃない?郷に入っては郷に従えじゃないけど大人し目のワンピースにヒールという増田さんの現場ではしない格好で挑みました!結果足が筋肉痛。

でも舞台観劇マナーとしては辛うじて合格してる格好だと思うので良しとしよ!

 

そして当日券だったにも関わらず1階の1列目で観劇する事が出来ました!!!!!なんなの?当日券。凄くない?眼鏡忘れた私mjdバカちん!とか思ったけどそんな必要なかった!しげちゃんめっちゃ見えた👀

把瑠都さんなんてつぶらな瞳まで見れた👀✨

最高やないかーい!!!!!!!

 

当日券も50枚くらいはあったっぽいのでこれから行けるかも!って方は当日券を是非!

電話めっちゃ繋がらないけどかけてれば繋がるから!!!!!!!!!!!!!!

シゲハンクスに会いたい方は諦めないで電話をしまくるのだ!!!!!!

余談ですが私のiPhoneの履歴は全部

0570 040 555

で埋め尽くされたよ。ストーカーかよ!っていうくらいかけたし、家電との二刀流でなんか凄い電話かけるプロみたいになってたw

iPhoneでかける時はイヤフォンするとわりかし気持ちが楽かも。いちいち耳元まで持っていかなくて済むし操作がとにかく楽!

 

っと話はそれすぎたけども、舞台内容はごめんなさい。殆ど入ってきてない。。。。

だってーしげちゃん近くてカッコよくてそれどころじゃなかったんだもん。。。。

あと、当然なんだけど役名みんな横文字で前知識ゼロで行ったから中々ストーリーに入り込めなかった、、、、けど!けど!コーフィに感情移入したりしげちゃんがポールに見えたし最後は号泣まではいかなかったけど気付いたら泣いてた(´;ω;`)ってことはストーリーに入り込んでるじゃないか!コノヤロー!!!!!

 

ポールは既婚者だったのね。左手薬指に光る指輪を見つけた時なんか心の奥底で小さな花火が上がったと同時に鈍器で殴られたような痛みが頭に走った事はとっても覚えてるしコーラを飲んだ後ニヤッと笑うポールにちょっと恋心抱いたりしてしまったりしたのに冷たいことを言い放って死刑執行する姿に鬼!鬼!鬼!!!!ってなってなんだか感情がとっても忙しかったな。

役作りでガタイがとても良くなってた!

いつものプヨってる感は全くなかったし制服が凄い似合ってカッコよかった:;(∩´﹏`∩);:オールバックなのにあんなにカッコイイ人いる?

私個人的には前髪ありのしげちゃんが好きですけども!!!!!!!!

威厳があったのに優しい雰囲気のポールが出来るのは恐らく加藤シゲアキだけかな?

内容は結構重みがあるけど見た後は色々考えさせられたし心がちょっとだけ優しくなれた気がしたな。

トムハンクスのグリーンマイルたことがなかったので見てみようと思いまーす!

f:id:takahisa74massdaa:20171009212257j:image

 

本当に本当にかっこよかった!!!!!

カーテンコール出演者全員で2回。

最後にしげちゃん1人で1回。

 

スタンディングオベーションの中ステージ中央で

 

本日はグリーンマイルにお越し頂きありがとうございました。気を付けて帰って下さい。ありがとうございました。

 

と挨拶をしてくれました。

笑顔なしのキリッとしたポールシゲアキさんでした。

 

まっすーは役にどっぷりと浸かってしまうタイプだからストレンジフルーツの千葉くんの時はテゴマスの花に想いをのレコーディング中千葉くんが出ちゃって結構大変な思いをしたけどしげちゃんはどうなんだろ?まっすー程は浸からないにせよ、今回の役は台詞や内容が結構重みあるから気力と体力と精神力大変そうだな。

舞台終了後にファンに遭遇した時には笑顔も出てたし案外切り替えスイッチがあるのかな?

 

とかなんか深いところまで考えてしまったw

 

とーにーかーくー

 

グリーンマイル良かったよ!シゲ!!!!!

前作みたいにコメディじゃないから楽しかった!笑った!というHappyな感想は言えないけど30歳という年齢だから出来た事だと思う。

ゲッターさんが言ってた俳優業、すんばらしいね!そんなすんばらしい人を応援してる私誇りよ!ありがとう!しげちゃん!!!!!

 

また風邪をぶり返してしまったのでそろそろ寝ます。

 

しげちゃん舞台お疲れ様!そして千秋楽まで身体と心を十分に気を付けて頑張ってね(´;ω;`)

大好きだよー!!!

 

加藤シゲアキ舞台皆勤賞更新!やったー!!!

 

 

 

f:id:takahisa74massdaa:20171010070417j:image

 

 

そろそろ増田さんに会いたいな❤️