たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

mina 12号

ちゃんと昨日の発売日に買ったよ!!!!!!

帰りの電車が人身事故の影響でダイヤが乱れまくってて閉店時間ギリギリに滑り込みセーフでゲットしたんだけど。

私は本は下から取るという貧乏性wに加え必ず増田氏のページに乱れ汚れ破れがないかを確認した上でレジへと思っていくという至極慎重なんだけども。それは過去に増田氏の鼻の所に印刷する時に入ったであろう黒い点があったり増田氏の所が盛大に破れてた!っていうのが何回か経験してるので増田氏へのページにはいつも入念にチェックを入れるという気持ち悪い人はこの私だよ!!!!!!!

でね!いつものごとくそのチェックをしたわけー。そしたらさ、もうさ、開いた瞬間本屋さんなのに、1人なのに

「ひぇええええええぇ!!!!」

と変な声出しちゃった。そして破壊力のあまり中を入念にチェックすることなく足早にレジに直行させた増田氏がこちら。。。

 

f:id:takahisa74massdaa:20171022011224j:image

 

まさかの表紙が黒髪前髪ありなんて:;(∩´﹏`∩);:

かっこいいよーかっこいいよー好きだよ大好きだよー愛してるぅーーーー!!!!!!!!私の王子様ぁぁぁあああああああああああ

f:id:takahisa74massdaa:20171022011348j:imagef:id:takahisa74massdaa:20171022011356j:image

お友達からまっすーに似合いそうだったからプレゼントして貰ったスエットのフーディ。

やっぱパーカー(フーディとはあえて言わないw)似合うなーまっすー❤️❤️❤️なんだろ?一気に可愛らしさが出るよね(*´◒`*)

1枚目の左手の血管にウズウズした!!!!

f:id:takahisa74massdaa:20171022012608j:image

ジャージ Gosha Rubchinskiy (2016ss)

Tシャツ STUSSY×DSMコラボ(2017ss)

f:id:takahisa74massdaa:20171022013003j:image

ロングガウン FACETASM(2015ss)

スエットパンツ Jeremy Scott (2011AW)

ノースリーブカットソー phenomenon

 

f:id:takahisa74massdaa:20171022013258j:imagef:id:takahisa74massdaa:20171022013301j:image

セットアップ kolor(2016AW)
ジャケット¥50,760-
パンツ ¥34,560-

ベルト GUCCI(2017)¥78,840-

f:id:takahisa74massdaa:20171022013501j:image

 いやー今月も盛りだくさん!!かっこいい!!

たださー、ワンレン増田さんの時って大体表情一緒だよね、、、、、。。。

もっとニッコリ笑顔のまっすー見たいよぉぉおおおおおおおお!!!!!!!

 

とりあえず増田さん不足を少し補えたかな?

そして最近はminaが発売させるまで更新してないとか終わってるな、、、、、