たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

たえさんの近況!

 

ちゃんと選挙行ってきたどぉぉおおおおおお!!!非国民卒業して国民になれたぁぁああああああああああ(*´◒`*)

転職前は期日前投票も行けないくらい仕事!仕事!朝から晩まで仕事!仕事!の非国民だったんだけども、、、やっと行けたよー(T . T)

転職して、、、良かった😎(ブルゾンちえみ風)

 

 

そんな話は置いといて

f:id:takahisa74massdaa:20171022171513j:image

ミニフォトゲットしましたぁ!!!!!

小さくてきゃわいい:;(∩´﹏`∩);:まるでゆーやを愛でてる時と同じ感情。

リ`▽´ノリ<かわいいねー手越くーん

って言う増田氏と同じ感じw

 

期間限定販売とか言うからさ慌てたじゃん!

にしてもこの意図は?

ミニフォト発売するなら昔販売してたLive Photos復活させてほしぃーな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

気づいたらヌルッと無くなっててさ、え!

NANDE ×2 DAME~ってなったもん。

もう遠い昔のことだけど、Liveのステージに立ってる増田さんって本当素敵じゃない?キラキラしてて汗さえもダイアモンドに見えるくらいのお写真が1枚150円で売られてたと思うと嗚呼あの頃に連れてってーってなる。

ミニフォトは1枚100円(税込)という安さ商法で気づいたらこんなに買ってた😐

友達に配ろう(๑・̑◡・̑๑)✊

 

 

昨日はシゲ担の友人がグリーンマイル観劇にきてて会いに行ってきたどぉ!!!!

本当は一緒に観劇する予定を立ててたんだけど転職仕立てで休めるか分からない状態だったからなくなく諦めてたんだけど会いに行けて良かった(*´◒`*)

友人は両部観劇なのでその合間にご飯🍚🍴

チーズタッカルビ食べたお!

f:id:takahisa74massdaa:20171022173830j:image

時代に追いついてるぅ〜〜〜!!!!!!

f:id:takahisa74massdaa:20171022174150j:image

海鮮チヂミ注文したのにほぼほぼニラだったところはぷんこちゃん😤

でも楽しい時間を過ごせたから良いの❤️

けーちゃん担の友人からは名前シールの🎁貰った(*´꒳`*)

f:id:takahisa74massdaa:20171022174327j:image

けーちゃんいる?の問いに大丈夫!!の即答w

光の速さで回収してる友人はさすが私の友人だった!!!!!

愛しのiPhone📱の裏に貼ったぜ〜ワイルドだろー

二部を観劇する友人を見送りにグローブ座へ

f:id:takahisa74massdaa:20171022174810j:image

雨も滴るいい男シゲちゃーん!

本当、昼と夜とではまた雰囲気違うよね?

f:id:takahisa74massdaa:20171022174912j:image

夜の方がライトアップもされてて好きかなー個人的には!でもそんなグリーンマイルも無事千穐楽終えてもう見れなくなっちゃうと思うと寂しい😞

千穐楽にテゴマスで観劇するのああぁぁぁあああああああああああてごますぅ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ってなるよね。

けーちゃんの舞台ハイスクールミュージカルの時は初日にタキシード着たテゴマスがパンフレット持ってレッドカーペット歩いた時はさすがにあの青山劇場もざわついてたけどw

 今回はきっと2人でシゲの楽屋であーでもないこーでもないと言いながらいる姿を想像したら可愛いって言葉しか出てこーないっ!

 (´・ш・)  <グリーンマイル観るからマイル頂戴✋

とか言ってそうだけどw

 

f:id:takahisa74massdaa:20171022180609j:image

観劇座席は手越くんN-30 増田くんN-31

f:id:takahisa74massdaa:20171022180741j:image

こういうことー!!!!

やだー❤️座席さえもテゴマス(*´꒳`*)✨

 

にしても本当シゲちゃんグリーンマイル東京公演完走お疲れ様でした!!!!

キャストのみなさんもお疲れ様でした!!

男だけだけどステキなカンパニーだと思います。

稽古時には飲みにも行けてないという人見知り(ビジネス説ありw)を発揮してたけどそれはもう乗り越えられて盃を交わしてると思いたい!!

梁の家で打ち上げしたかな、、、、、?

とーにーかーくーシゲちゃんお疲れ様でした!京都公演も頑張ってくださーい!!!!!

 

電車に乗りながらマスヒツ聴いてたら増田さんと同じ電車の乗り方してて笑った。

扉と扉の間の空間に仁王立ちしてるの、、、それ、私ですやん!って。

座席も基本

□□   □□□  □□

          ↑ここに座ってますw

学生時代は増田氏と同じで両端のどっちかだったけど大人になると見えなくても良いものが見えてしまってね、、、、。

あっ、私吊革や手すり触らないタイプです!なんならドア付近にも立てない人です。特に月火はwそうなるとドアとドアのあの空間に仁王立ちしてるしかないんですよ、私の居場所は。

車内で仁王立ちしながらNEWSの動画を観てる人がいたら、、、私でーす🙋

 

まだ増田くんも私も二十歳そこそこの頃の話なんだけど山手線満員過ぎて代々木の駅で降りてベンチに座って電車何本か見送ってたら隣に変な動きをする男の子が電話しながら座ったのよ。まじやべーやつ来た。みないどこー。って思った矢先聞き覚えのある声で隣みたらまさかの増田貴久だったことあるよ!っていう自慢話させてもらっても良い?って聞こうと思ったらもう話してたw

そんなこんなで最近何かと忙しくて中々日記を書くことが出来ないのが悔しいけどNEWSくんのお仕事がちょっとだけど決まって嬉しい限り!!!!

とりあえずハロウィンと奥様の特番を糧に今月は頑張りまーす!!!

あっ!まだ少年倶楽部プレミアム見れてない事に今気付いた!なんてこったー!パンナコッタ!!!!!!急いでみなな!!!ばいばーいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘