たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

入所19周年!!!!!

拝啓 増田貴久様

19年前の今日、弟いるならジャニーズに入れようよ!って言った貴久増田の姉ちゃんの友達ありがとう!そしてバスケットボールあげるからオーディション受けてよ!って軽く言った姉ちゃんmjd thank youジャン!そしてジャニーズ事務所のオーディションを受け晴れて合格して頂き誠に有難うございます。この日がなかったら、、、、を考えると想像を絶するのでやめるとしてー。というかノリでUR not aloneっぽく書こうと思ったけど難しいのでやーめっぴ!w

 

いやー。でも本当、入所19周年って凄いよね。゚(゚´Д`゚)゚。そして、また入所〇〇年おめでとーう!って言えるのを更新できてうれp(;_;)❤️

 

私がまっすーを好きになったのは金八先生の長澤一寿くんかな?いやもっと前かな?でも当時は長谷川賢くんの事も好きでwいわゆるお茶の間でまっすーって可愛いよね(*´꒳`*)長谷賢美少年だよねー的な?本格的にまっすーのファンになったのはNEWSでデビューしてからだから(当時は現Kis-My-Ft2横尾渉くんのおっかけをしてましたw横尾くんから何故まっすーになったのかはまた別の機会で話せたらいいな)まぁかれこれ14回は勝手にお祝いさせて貰ってますけども回を重ねる毎にスーパースター増田貴久になっていって私の心を鷲掴みにしたまま、、、なまっすーって本当に凄いよね!多分私この先もずっとまっすーを好きでいるんだろうな。こんなにも好きになった人人生で初めて。14年も片思いしてるとかmjd真剣にヤバくない?まぁそれ程魅力満点なのとまっすーの努力の結晶よね!

良く、そんなにも長い間ずっと好きでいれるよね?どこが好きなの?って聞かれるんだけど、、、

ズバリ顔よね(*´꒳`*)顔よ、顔!!顔が好みじゃなかったから興味湧かないしヌルッとスルーするわよ。あとは目よね。あの目大好き。ステキな瞳してるもん。なんか吸い込まれる感じ分かります?でもねー、ちょっと上を向いて鼻の穴がこんにちわ!してるお鼻も大好きだし、サラサラな髪の毛も大好きだし(いつか触らせて貰えると思ってる)ボテっとした唇も大好きだし(いつかハムハムできると真剣に思ってる黒目)片えくぼも大好きだし屈託のない笑顔なんて天使で嫌な事忘れちゃうしずっと見てられるし親父ギャグ言う癖に天使の歌声ソフティーボイスで包んでくるし足が短い癖に短距離は得意で納得だけど長距離は誰よりもヘタレでシゲに助けて貰っちゃうし感謝の気持ちを誰よりも忘れないしすぐ泣くのに「ありがとう」「大好き」などの言葉をさらっと言って私達を、きゃーきゃーさせるのに求められるとちょけて言えなくなるし「メスブタ!」っと罵ってもごめんってすぐ謝るし不器用だし周りがみんな左!って言っても自分が右だと思ったら右にガシガシ進んでいく芯が太過ぎて頑固な部分もあるのに物腰柔らかくて誰にでも優しく甘えん坊さんなのにオンとオフはっきりしてるし落ち着きないし足グセ悪いし猫背だしメンタル強いか?と思いきや弱いし性格悪くて腹黒と思われガチだけど純白だし神経質な上に潔癖だしウェッティと友達だし気分屋だしいきなりワイルド出してきて戸惑って感情が忙しい時にぶりっ子してちょっとSな部分出してみたけど根は優しいからすぐ謝るし腰低くて低姿勢なのにお酒大好きで酒豪であの城島リーダーを潰した男で昔はアイスティーとか可愛かったのに今はコーヒー中毒なのに動物触らないのにぬいぐるみ大好きだし同じ話何回もしてしつこいけど可愛いから許せるしあざといし基本ボーっとしてるのに私服派手かと思いきや意外と黒多いし理解し難い私服だけど洋服大好きだからあえての着こなしなのかな?って思っちゃうし乾燥肌で手がカサカサて深爪しがちなのに大御所の懐に入るのが上手で社交辞令通用しないくせに素直で正直者で気を抜くと口悪い所アイドル増田貴久に誇りを持ってる所仕事への真剣な取り組み方とか本当好き。でも1番はダンスしてる時と歌ってる時とライブしてる時が好きー。

ザーッとあげてもこんなにあるのか。好きな所はたくさんたくさんあって全部はあげられないけどこの私の好きが今でも続いてるのは11/8があるからで、まっすーにとってとっても大切な日だけど私にとっても大切な日でもある。自分の誕生日の次に大切な日かな。いや、自分の誕生日結構忘れるからまっすーの誕生日の次に大切な日ですね(*´꒳`*)

ここ最近増田貴久の〇〇でも良く「プロ」ってキーワード出してるけど、確かにある時からあぁー増田貴久はまっすーで生きていくと決めたなーって思った時あったの。そこからよね、本当プロになった!10代の青い時代には色んな事あったけど今は漆黒よねwなんだかだんだん終わり方を忘れてしまったので兎に角何が言いたかったかと言うと入所19周年おめでとう!これからもよろしくね!ありがとう ありがとう だいすきってこと。

これからもスーパースター増田貴久を全力で応援しまーす!まっすーのトイレットペーパー1枚にでも慣れてたら嬉しいです❤️大好きです!

f:id:takahisa74massdaa:20171109000854j:image

ファイリングしてあった物を引っ張りだしてオーディション受けてすぐの画像載せようと思ったのに見当たらなかった:;(∩´﹏`∩);:ドコニイッテシマッタノーーーーーー?!

 

部屋には増田貴久関連の物が溢れかえってますwしばらくお嫁にいけなそう、、、まっ、いく予定ないですけども。

敬具

 

試しに動画貼ってみる。どんな感じになるのだろ?🤔わくわく