たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

mina 1月号

MASU styling vol.40

 

テーマは『東京タワー🗼』

 

f:id:takahisa74massdaa:20171120232442j:image

 

スニーカー

NIKE Air Force1 07 LV8 "STATEMENT GAME"¥12,960-

 f:id:takahisa74massdaa:20171120233019j:imagef:id:takahisa74massdaa:20171120233025j:imagef:id:takahisa74massdaa:20171120233027j:image

 

アームウォーマー

RAF SIMONS ¥38,031-

f:id:takahisa74massdaa:20171120233613j:image

f:id:takahisa74massdaa:20171120233617j:image

 

ライダース MISBHV

f:id:takahisa74massdaa:20171120235207j:image

 

ネックレス

mokka COVERED DOG TAG
¥22,680

f:id:takahisa74massdaa:20171120235811j:image

 f:id:takahisa74massdaa:20171120235741j:image

 

東京タワー大好きなまっすー決めてくれてるぅー❤️

アームウォーマーをライダースの上からつけるなんて斬新。さすが増田様ですね👏👏

お土産ショップでテンション上がって東京タワーグッズいっぱい買うまっすー可愛い❤️

まっすーってタワーすきだよね、エッフェル塔とかエッフェル塔とか東京タワーとかさ!

昔はよくエッフェル塔が書かれたTシャツ着てたけど、、、最近みないな、、、、。断捨離で誰かの手に渡ってしまったのかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)?

 

まっすーの、東京タワーといえば東京タワーにのぼると東京タワーが見えない景色が嫌でーってよく言ってるけど、東京タワーの夜の展望台からしか見えない地面にある東京タワーを見るの好きっていうのを得意げに話してたの思い出したけど、結局東京タワーが好きなんじゃん!ってなるよねw

私も東京タワー🗼みるとテンション上がる。

通勤で毎日スカイツリー見てるけど東京タワー見た時よりも全然テンション上がらないのよね。

昨日はスカイツリー赤で今日は緑だったけど色のバリエーションが増えてるの?って今日不思議に思ったw

東京タワーはドラえもんになったりして可愛いよね(*´꒳`*)

 

黒髪まっすーだったから次号はこれに前髪ありか(*´꒳`*)めっちゃ楽しみ♪