たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

チュベローズで待ってる

 

シゲちゃん!!!私、チュベローズで待ってるをずっとずっと待ってたよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!そして!そして!

ちゃんと手に入れたよぉぉおおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

f:id:takahisa74massdaa:20171209220110j:image

 

新宿が舞台だしーシゲちゃんが閃光スクランブルの時に刊行記念に写真展を開いた紀伊國屋書店新宿本店に行ってきたお!!!!!

閃光スクランブルの写真展の時の写真あるかなー?って思ったらあったw

f:id:takahisa74massdaa:20171209220214j:image

話は元に戻して…新刊コーナーに平積にされてたYO!

f:id:takahisa74massdaa:20171209220122j:image

サラリーマン👨‍💼が足止めして見てくれてたけど手に取ってレジに行ってくれることはなくて…ウソでしょー(ToT)/~~~ってなりながら上下2冊持って颯爽とレジに向かった私を誰か褒めて(*´꒳`*)www

チュベローズ繋がりで…ちゃんと私発売日にゲットしてましたよ!コレ!これ!

f:id:takahisa74massdaa:20171209220836j:image

 

 いやーね、チュベローズで待ってる全部読んでから読もうと思って寝かしてたの∩^ω^∩

なのでとりあえずビジュアルだけ確認٩( ᐛ )و

f:id:takahisa74massdaa:20171209221017j:image

おおおおお!まっすーがまだ逆プリンの焼きそば頭だぁぁああああああああああ!!!!w

f:id:takahisa74massdaa:20171209221059j:image

てかね!このページやばくない?!!!:;(∩´﹏`∩);:?

シゲアキと貴久に見つめられる最高で最強のポジション!!!!!!気づいたら涎たれてた🤤w

さてさて、今宵はチュベローズで待ってるを読み漁りたいと思います!!!!!!!!!

 

みなさんぜひ書店に立ち寄った際はチュベローズで待ってるをお手に取ってみてはいかかでしょうか(*´◒`*)?

って、この記事を読んでる方は手に取るの当たり前か!愚問でしたね(=^x^=)wwww

 

f:id:takahisa74massdaa:20171209221557j:image

 

新宿のイルミネーション!相変わらず写真撮るの下手w

あっ!ピンクだ!可愛い💕きゃー✨さくらガールみたーい∩^ω^∩って思ってたらさくらガールを流しだす私のiPhoneはさすがNEWS担!っと思いましたw

 

ではシゲアキ先生の世界を堪能する旅に出てまいるぅ٩( 'ω' )و

あでゅー!