たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

ジャニーズカウントダウン2017-2018

 

新年明けましておめでとうございます。

新年早々挨拶が遅くなる…。。。これはこれで私らしくていいかな?w

っとなんとも自分に甘いたえさんを2018年も宜しくお願いします。

 

 

さてさて、行ってきましたよ!カウコン!!

f:id:takahisa74massdaa:20180103005358j:image

f:id:takahisa74massdaa:20180103223255j:image

 

ってかウチワのまっすーの可愛さに戸惑ってる。笑ってないのに可愛いとかどんだけ〜☝︎

 

カウコン23時開演なんだけど45分間オンエアされない部分があるのは皆さんご存知ですよねー?

今回のトップバッターはKis-My-Ft2

シーハーハーを歌ってる最中にショッカーみたいな全身タイツを履いた人が2人乱入してきてキレッキレッのダンスを披露してたんだけど、会場内みんな誰?状態からの体格と身長差て岡村さんと中居くんじゃない?って真顔で友達に言ったら、私もそう思う。って。

マスク外した岡村さんとマスクを外すのが恥ずかしい中居くんで、こんなサプライズあるんだ!って思いつつ、はよ、NEWS!!ってなってたのは内緒ね。

エビちゃん歌いーのジャニーズWEST歌いーのジャニーズJr.のストーンズとスノーマン歌いーの最後はセクシーゾーンが歌って終了。

あれ?もうNEWSくん歌わなくなったんだ、、、ざーんねん。゚(゚´ω`゚)゚。

2年前は歌ってたのに。。。去年は仕事で行けなかったから知らないよ!

そう思うとNEWSくんの立ち位置も上になってるんだなーと痛感。

いよいよ、生放送開始。

カウコンっていつ何処から担当くんが出てくるか分からないのをウォーリーをさがせ並みにいち早くみつけ目で追うのが醍醐味な訳ですけども。。。。

今回NEWSくんは基本本ステとBステだったためBステ側にいた私は本当良かった∩^ω^∩

みつけやすいっす!

 

weeeekで本ステ登場。

パッチワーク衣装きたー\( ˆoˆ )/おや?まっすー…レギンス忘れてるやーん!!!!!足が!足が!!!!!!!!!生足。゚(゚´ω`゚)゚。って大興奮してたらweeeek終わってたw

終わった瞬間颯爽とハケるNEWSくん。

 

カウントダウン瞬間は落下物が舞ってるのとジャンプしたのも相俟ってNEWSくん達を確認する事はできなかったけどwステージに向かってまっすーあけおめーことよろーと言った事は内緒♪その後は一緒に入ったけーちゃん担の友達と挨拶🤝

良き2018年のスタートが出来たと思ふ。

 

シャッフルメドレーが始まる時は

颯爽とハケるまっすー。

上ステへ階段を上るけーちゃん。

下手側のフロートに乗り込むてごちゃん。

Bステに向かってテクテク歩くシゲアキ。

何この4人。可愛すぎ(;_;)💛

まっすーが出てくるまではテクテク歩くシゲアキを双眼鏡でずっと追ってたわけなんだけども、あのいつものだらしない衣装の着方をしてテクテク歩くシゲアキに悶絶したよ、本当。パッチワーク衣装脱ぎたいの?それとも着てたいの?っていうあのだらしない着方のやつです。あとアレよね、よっぽど暑かったのか時折パタパタ。可愛いんだよ!シゲアキ!!!!!!ってシゲアキに萌えてたら友達に

「まっすーきたよ!」って教えてもらって慌てて本ステをみたら。。。。

めっちゃかっこいいポージングでスタンばってる:;(∩´﹏`∩);:誰よりも前に出てたかと思ったらビューン💨って後ろに行っちゃって、着地してからのターン。なにその技!どこで覚えたの?かっこいい:;(∩´﹏`∩);:っていう感情と。えっ!!!!!!!STAR LIGHT歌うの?あのまっすーが?!嘘でしょ?私とっても嬉しい:;(∩´﹏`∩);:選曲した人神!!!でもまっすーにもローラー履かせて:;(∩´﹏`∩);:ってなってたのも束の間まっすーカッコよくてどーでも良くなったw

 

どうしてSTAR LIGHTに萌えたかというと

SUMMARYでまっすーが歌ったのであーる。

12年振りに生で聴くからさ、もうテンション上がっちゃってw

 

そして歌い終えた増田氏のハケるスピード早すぎwなのでまたひたすらシゲアキをみつめる事に集中💚

 

オンエアされる前にはちゃんとパッチワーク衣装を着てだらしなくないシゲアキになっててニヤッ😏としたたえさんが通りまーす。

基本シゲアキは1人でいてビジネス人見知りを発揮しておりましたw

歌い終わって階段を下りる時も降りた後もボッチでテクテク歩いてハケる。

借りてきた猫か!って思わず叫びたくなったよね。

 

15周年メドレーは予想通りのLPS衣装∩^ω^∩

そして春コン発表。

終始まっすー可愛くて可愛くて地団駄踏んでたw

 

 LPS歌い終わったらテゴシゲは直ぐにハケちゃったんだけど、コヤマスは暫くBステ上にいてさなんでだ?と思ってたら

 

KAT-TUN始動。゚(゚´ω`゚)゚。

 

NEWSも活動休止してカウコンで始動した時のあの感情が戻ってきた泣きそうになった。

本当、嬉しいよね!!!!!!!!って思ってたら

Bステ上でぴょんぴょん跳ねながら拳を振り上げてるコヤマスの姿がぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!

2人にとってとってもとっても嬉しくて祝福したかったんだなー。って思ったら涙出そうになった。コヤマスがハケたのを見届け終わった時に亀梨くんの「チッ」舌打ちだったから結構ステージにいたな、あの2人w

 

ジャニーズWESTが恋のABO歌い始めた所で颯爽とBステに現れるNEWSくん達。

サビの部分でもまっすーは踊る事なくずっと頭の上で丸を作ってて🙆‍♂️きっとアレは、O型を表してたんだと思うwひとしきり🙆‍♂️したら後は手をブンブン振ってた。ハケた後は下手側にコヤマス、上手側にテゴシゲがテクテク歩きだしたもんだからプチパニックを起こしたたえさんw

あぁー、トロッコに乗るのね!もう!びっくりしたーと思ってたのも束の間、雨のMelodyが流れだしたもんだからパニック!パニック!!!

NEVERLANDの時に雨のMelodyを踊ってたまっすーをみてから歌ってる所見たい!ってずっと思ってたからもう、本当に嬉しくて、私はSTAR LIGHTと雨のMelodyの為にチケット代を払ったんだ!!!!!!っと言っても過言ではないぐらい嬉しすぎて瞳孔が開いた👁‍🗨

 

歌い終わった後本ステにトロッコ到着。そのままそろーりそろーりテクテク歩いてそのままはけてお行きになられました。そのそろーりそろーりテクテク歩く姿超絶可愛かった。後ろを振り返る事もなく関ジャニ∞が歌ってる姿を見るわけでもなく吸い込まれるようにハケ口に進んでったの。あぁー、本当、まっすーって可愛い生き物よね。

 

どこのCM中だったかは忘れたけど多分新年の挨拶をする前かな?

後ろに並んでるJUMPくんに挨拶する増田くんが良き先輩でかっこよかった。゚(゚´ω`゚)゚。
山田くん、有岡くん、伊野尾くん、知念くん、中島くんと1人1人握手しながらなんか言ってた!ちょーかっこいい💛先輩!まっすーお兄さん!って感じ。その間ボーッと1人で過ごす手越くんとわちゃわちゃするコヤシゲ。通常運転やーん。

 

ワンワンシックスSPメドレーに入ったらNEWS先頭に花道を通って歩いていくジャニーズ御一行様。まっすーは暑いのかゴージャス衣装をファッサファッサしながら歩いてた。可愛い!!!!!!

幸いNEWSくん達はBステまできてくれた。゚(゚´ω`゚)゚。Bステ上でコヤシゲ喋ってる中テゴマスはというと、まっすーの方をチラチラみるけど真剣な表情をしてスタンバイする姿をみながら両手をブラブラ。落ち着きのない動きをする祐也。なんだよ、祐也、めたんこ可愛い。

こういう時まっすーのお兄ちゃん感出て祐也の弟感出るの凄い好き。

 

WAになっておどろうのサビの部分、まっすーはジャニーズJr.振り付けバージョンをしっかりやってて胸熱。そういうとこだよ、まっすー!かっこいい!!!!!!!!!!オンエアで確認したら乗ってないなんて!なんて事だ!オコだぞ!!

 

歌い終わった後本ステに向かってトコトコ戻るNEWSくん達。

その姿をみて、イノッチと太一くんがNEWSの衣装すげーな!豪華だなー!15周年にもなると凄い衣装!目立つ!NEWSはどこにいても目立つ。などなど褒めちぎってくれて私泣きそうになった。

その衣装まっすーが作ったの?ってイノッチが問うとニコッと笑ってて可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

ネックレスも凄いね!かっこいいよ!とかネックレスかっこいいのにお前裸足かよ!とか色々いじって貰えてまっすー本当良かったね。゚(゚´ω`゚)゚。太一くんイノッチありがとうございます。

まっすーもちっちゃい声でけーちゃんにマイク借りて

リ`▽´ノリありがとうございます

って言っててあれは照れたな🤔w

 

最後けーちゃんが挨拶してたけど…15周年頑張ります!ツアーやります!遊びに来て下さい。とか言ってたと思う。肝心なところ忘れてるあたり残念な私。

NEWSは挨拶が終わったら生放送のCDTVがあるから捌けちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

2017年最後の現場で2018年最初の現場。

終始NEWSくんまっすーが可愛かったので良いスタートが切れたと思いまする!!!!

とりあえず春のツアーの詳細が発表されるのを楽しみに良い子で待つから!!!!!!

 

その後は友達と初詣に行って、奇跡的にコヤマスに会えてハッピーウェーイ!って浮かれたのに御神籤引いたらまさかの凶。

私ここで御神籤凶以外出た事ないからもう…_| ̄|○

 って事で2018年は2017年より記事を書いて思い出を綴りたいと思います。

2018年も宜しくお願いしまーす。