たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

NEWSに恋してるぅ⤴︎?

 

とってもとっても遅くなってしまった、、、、

前回の記事書いた後日、iPhoneの画面割れを直しに行ったら…そのまま本体交換になったんだけども!ども!ちゃんとバックアップとっていったのにさー、パソコンの調子が悪くて1年分のデータ消えたのよ。

だから私、データ上NEVERLAND行ってないことになってああああああああああ🤯ってなったけど、いつまでもくよくよしててもしょうがないからね、切替!切替!

そしてこのブログもインストールし直したのはいいもののパスワード忘れてwログイン出来なかったなんて言えないwけど、思い出してやっとこさ!ログイン(*'▽'*)

 

いやー、色んな事ありすぎたし雑誌もめっちゃ溜まってるから少しずつ消化して行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

っということで、、、、

明治神宮前行ってきたお!

f:id:takahisa74massdaa:20180426215302j:image

f:id:takahisa74massdaa:20180426215336j:image

本日は告白バージョン!!!!!!

撮りながらニマニマしてしまったw

 

迷わず右から2番目に飛んでいくよね(*'▽'*)

 

ただ、これ、動画だと思ってたら静止画だった件w

日替わりらしいので、また明日行ってみよー♪

 

 

その後は、ココ!

貴くんと4日で3度目の再開したところ(*´꒳`*)

f:id:takahisa74massdaa:20180426215703j:image

Tシャツにジャケットという話の中の服装してくれば良かった:;(∩´﹏`∩);:ってちょっと後悔したけど、天気もいい感じでわりかしいい感じに写真も撮れたからいいかな?って思ってます😊

 

その後はカフェランチ!

f:id:takahisa74massdaa:20180426215840j:image

タコライス美味しかったでーす(*⁰▿⁰*)✨

 

ジャニショに行って増田くんのお写真お迎えに行ってきたー╰(*´︶`*)╯♡

かっこいいが渋滞してえへー❤️ってなったよ!

EPCOTIAオフショ。

 

そうそう、たえさんEPCOTIA宇宙旅行参戦済みでやんすぅー。

今週末は広島行ってきますぜよ!

ああーなんだかんだ忙しいwはやく色々記事書かないと٩(^‿^)۶

 

久しぶりの更新、何が言いたいかと言うと

たえさんは生きてますよーってことw