たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

母の日とのんちゃんとご飯🐽🍴

どーも!

5月14日は母の日ー!ってことで毎年姉とプレゼントを買ってるんですけど…

ここ近年はずっとCHANELルージュココをあげてたんだけど…今年に入って宝石箱を間違えて捨ててしまってなんとなーく指輪が欲しいという一報がww

おいっ!娘じゃなくて旦那におねだりしてよ!って思いつつもやっぱり応えてあげたいってことで、3日間色んなお店を見て回ってやっとみつけたよ!

誕生石のルビーの指輪

f:id:takahisa74massdaa:20170516154033j:image

こうやってみるとちょっと若すぎるかなー?って思うけど実際つけてみると手が綺麗に見えてとてもいい感じになるのです(*´ω`*)

この指輪に決めるのにも1時間迷って…

デザインがお母さん好みだったんだけど10Kで…ちょっとやっぱ10Kよりは18Kをつけて貰いたいということでこれに決定!!

とても喜んで貰えてカーネーションも今回は鉢であげて少しは大人なプレゼンが出来たかなー?っと。って十二分な大人の私が言うのは変だけどw

 

兎に角喜んだ貰えて良かった(*´꒳`*)✨

お母さん、いつも本当にありがとう❤️

 

 

そして昨日は1週間振りにのんちゃんとご飯🐽🍴

牛タン食べたいねー!でもハンバーガーも食べたいねー🍔ってなって迷った挙句のんちゃんの気になってるハンバーガー屋さんへ!

東京バーガーなのに店員さん外国の方?!ってびっくりしたけどとても気さくに話しかけてくれてカタコトの日本語が可愛いかった(*´ω`*)

f:id:takahisa74massdaa:20170516154941j:image

チーズバーガーオニオン抜きを注文したのですがこのボリューム!!!!!!!!!!

 

隣のテーブルに外国の方4人の他外国の方多数いらっしゃったので日本ってことを忘れさせてくれる空間でした٩( ᐛ )و

のんちゃんは隣のテーブルから聞こえてくる英語が日本語に聞こえるらしく終始ゲラゲラ笑ってるんだけど…私は全然分からなくてゲラゲラ笑ってるのんちゃんと真顔の私という異様な雰囲気だったと思うw

そのあとは広島の座席報告をうけて両部とも視界良好席という事が判明・:*+.*1/.:+

あとは札幌でお尻ばかり追っかけてた曲もどうやらお顔が拝見出来るところっぽいので兼ねて楽しみ(*´◒`*)

はやく増田くんに会いたいよー💗

ツアーが終わったらで良いので前髪切って下さい下さい!!!!!!!!!!切実に希望Yellしまぁぁあああああああああああっす!

 

 

行ったお店。

TOKYO BURGER
03-3405-6222
東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13200460/

 

 

 

 

*1: °ω°