たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

フラゲしたよ!ふふふーん

 

今日は何の日ー?

 

 

 

LPSフラゲの日

 

ってことで無事に届いております!

f:id:takahisa74massdaa:20180116235930j:image

 

しばらく眺めたの後、お弁当作ってー

歯みがきしてーさぁ!とりあえずMVみるぞー!!!!!!って意気込んだものの、

あっ、お風呂入ってない!って事に気付いて急いでお風呂入ってきたお(⌒▽⌒)

 

仕事だったし、やっぱ神聖なるNEWSくん達を見るためにはお身体をお清めて…綺麗な状態でみたいというこれが、私の流儀だ( ˆoˆ )/

 

 

とりあえずMVみたらふぉー・:*+.*1/.:+ってなってるのにメイキングだとますだくんが弱ってる。゚(゚´ω`゚)゚。

あのまっすーがあんな状態だなんて相当具合悪いよね:;(∩´﹏`∩);:

でもプロ!プロよね!

 

撮影が11月16日だからこの頃からずっとまっすー体調悪かったんだね。。

11月28日のベストアーティストも不調だしNEWSICALの時も不調だし結構長い間体調崩してたんだね、、、、、。

なのにあの笑顔!さすが、スーパーアイドル増田貴久:;(∩´﹏`∩);:❤️

モンペでいいもん!なんなら過激派のモンペになるもんwww

ジャケ写もブックレットもめっちゃ良い!帯もいいよ!今回!!!!!!!

まっすーが体調悪かったのは残念だけども、そういう弱い部分見せるの好きじゃないからあまり騒がないようにするね!ってもう遅いよね。

 

最近ネタがありすぎて更新したい事山ほどあるのに書く時間が、、、、

とりあえずまだ手元に届いてない人もいると思うから明日以降に色々載せようと思いまする!!!!!!!!!

 

明日からNEWSのツアー受付開始だし、デジチケだしもう、いろいろとエライコッチャだけどとりあえず遠征したい交通機関とホテルはおさえたからあとは友達と作戦ねりねりだな(⌒▽⌒)

 

ただ単にフラゲの日に更新したかったのに発売日になってしまったw

やっぱりたえさんは残念すぎるwwww

 

 

とりあえず最近イチオシの

Takahisa Masuda プロデュース

JUMP AROUND

 

 

これ、本当好き❤️ワンハーフなんてもったいない。次のアルバムでフル来ないかなー?そうするとツアーのセトリに組み込まれるよぬ?

 

 あでゅー👋

 

 

とりあえずみんな!!!

ジャニネのLPS発売動画みて!!!!!

雑だしわちゃわちゃしてるしまっすーの身体文字のLPSが一回目LqSになってるからぁ!!!!!!!!なーんて可愛いことでしょ😍❤️

 

Johnny's net

 

 

 

*1: °ω°