たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

はやかった

 

いのちのうた2017をみながらの更新(๑╹ω╹๑ )

シゲちゃんのビジュアル良すぎて可愛いしかっこいいし胸がキュンキュン💕

f:id:takahisa74massdaa:20170818002723j:image

にじゅうあごでも可愛いよ、しげあき:;(∩´﹏`∩);:可愛いが渋滞してるぅー。

とりあえずURとあやめを全裸で待機!!!!!

 

 

さてさて、今日仕事帰りに行ってまいりました!

f:id:takahisa74massdaa:20170818002858j:image

もう察しましたよね?w

そうでぇーす!!!!

 

買いました!!!!!!!!!ドヤ!

f:id:takahisa74massdaa:20170818003033j:image

しかも2匹wだってぇー店頭に3匹しかいなくて変なアドレナリン出て気付いた時には2匹手に取ってレジに向かってた:;(∩´﹏`∩);:

お会計の時に勇気を振り絞って

『すみません。コレってまだ在庫あったりしますか?』

おい!まだ買う気かよ!っと思ったそこのあなた!NO!NO!!

私、ちょっと神経質な部分がございまして不特定多数の方が触った物を買う事が出来ないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 (∵) めんどくせー

って聞こえてきそうですがw

つり革や手すり触れないし古着や古本、レンタルも出来ないめんどくさいやつなんです。゚(゚´Д`゚)゚。そんな私のわがままを担当して下ったお兄さんがとっても優しく丁寧に対応して頂いてわざわざ在庫を確認してくれて(私がお願いしたんだけどw)

 

店員さん『ありました!新品です✨』

 

と素敵スマイルで言ってくれて、、、もう1つ下さい!なんならお兄さんも下さい!って言いそうになりながらもグッと堪えてお買い上げ〜

 

ブスの中のブスだけど私なりの精一杯の感謝の気持ちを込めて笑顔でお礼を言えた。゚(゚´ω`゚)゚。お兄さん不快に思ってたらどうしよう。まっすーみたいにキラキラ可愛い笑顔振りまけなくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さっ!今宵から寝る時のお供٩(^‿^)۶

安眠出来るかなー?

もちのろん!抱き方は、、、、、

f:id:takahisa74massdaa:20170818004755j:image

コレ!!!!!!!チンアナゴちゃんの頭を下にwwwww

 

 

はやくNEWS出ないかなー?あやめまだかなー?