たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

mina 11月号

 

はてなブログからそろそろ更新しませんか?って通知来てえー!もうそんなに更新してないの?!って思ったら1ヶ月経ってたw

ってことでmina11月号が発売されました٩( 'ω' )و

今回はMASU Styling SPECIAL #1っていうピンナップぅー!!!!!!ふぅーーー(*´∇`*)♡♡♡

 

ますたんいっぱいいっぱい幸せー!!!!!

ってこでいっくよーん٩( 'ω' )و

 

f:id:takahisa74massdaa:20170920230145j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170920230151j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170920230217j:image

 

こういう優しい表情まっすーだぁ:;(∩´﹏`∩);:

とぅきとぅき!!!!!!

 

f:id:takahisa74massdaa:20170920230312j:image

たまに入るクールな表情の増田さん。

はぁーん、かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:takahisa74massdaa:20170920230503j:image f:id:takahisa74massdaa:20170920230536j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170920230546j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170920230555j:image

 

1枚目と4枚目が特に好き♡こういう表情大好き:;(∩´﹏`∩);:♡

 

前髪がなくなってから久しぶりに興奮した_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

※衣装の詳細は時間が出来た時に随時UPしていきまーす!!!w

 

 

さっ!今日はテゴマスのラジオ!重大発表の日!!!!!!

何かなー?新曲かなー?ツアーかな?wktk!!

 

次号はMASU Styling Special STYLE BOOK!!

また楽しみ増えた〜!!!

 

次の更新がmina12月号にならないようにしないとw

ではでは!!!!

 

ますたん大好きたえさんでした・:*+.\*1/.:+

 

f:id:takahisa74massdaa:20170920231219j:image 

 

*1: °ω°