たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

もしかして私、成亮に抱かれた?

 

っという如何にも頭やべーやつのタイトルにしてみたもののののののの。。。。。。

 

今週の日曜に浅はかな気持ちで小山担の友達と

成亮の匂いを嗅ぎに行こう!遠足を決行してきた訳ですけども、、、、、

 

デパートなんて久しぶり∩^ω^∩キャッホーイ

っていう呑気な気分で行ったら…そう、そこは人の海。あっちもこっちもそっちも見渡す限り人!人!人!!人!!!人!!!!

そりゃそーだ。なんてたって今日は1年に一度 重要度世界一の大切なみんなの!?!!

Xmasイヴ🎄

 

カップルで溢れかえってるしみんな幸せそうだしなんか…むむむ!って感じw

 

そんな世間で言う幸せを横目にヌルッとハイブランドコーナーを通り過ぎて目指すのは…

 

TOM FORDさんです!!!!!!

 

 

行ったらあったよ、あったよ!コレコレ。

 

成亮がシゲアキになってオンのスイッチを入れる時にだけつける…

 f:id:takahisa74massdaa:20171227212805j:image

 

お値段が高級!!可愛くない!!!!反面さすがシゲアキ!ジャニーズ!アイドル!!!!!っていうね。

もうちょっと安かったらすぐにでも手を出せたんだけど…いかんせん諭吉様3名様は大分厳しいというたえさんのお財布事情。゚(゚´Д`゚)゚。自分で言ってて自分で傷つくw

これが、増田様の匂いだったら毎日モヤシだけを食べて生きていくからぁぁぁあああああって即決で買ってたと思うけどwそこはヌルッとスルーしといてね!

だけどさ、どんな匂いか誰しも気になってるとは思うんだけどさ、店頭で綺麗に瓶たちが整列して綺麗なお姉さんの前に並んでるのよ。手に取る勇気…出なかった…。。。。

ボトルを、じっとみつめ、あの中に!あの中にシゲアキの匂いがぁぁあああああああああああああああって頭の中で打ち上げ花火711発打ち上げてたらさ、お姉さんがさ、たえさんの異様な殺気を察してくれたのか?

気になるのございましたら匂い試してみますか?

とお上品に声かけてくれて、大興奮しながら

コレ…コレ!ノワール…デノワールオード?っていう…ごにょごにょ。。。。

 

そしたらさ!こちらですね!是非手に取ってお試し下さい!!!!!なんておっしゃるもんだから震える手でボトルをタッチ!touch!ここにタッチ!!!!という激しい感情をおさえつつ思わずボトルのキャップを開けたその瞬間上品な匂いが鼻をかすめてさー大変!

甘いんだけどどこか官能的で男っぽく奥の方にスパイシーさが残りつつ爽やかな香りがふぁぁぁあああああああああああ!!!!!!

これがシゲアキの匂い。゚(゚´ω`゚)゚。って思ったら穴という穴から色んな汁が溢れ出てきてmjd焦った。しかも、ワンプッシュ左手首につけたらもうそこはシゲアキの腕の中?胸の中?シゲアキに包まれてる感やっばー。やっばー。鼻血出る!!!って思ったけど、ハッ!ココはそんなおちゃらけ出来る場所じゃなかった…。。っと思って友達に助けを求めたらさ、

 

たえさんの匂いとシゲの匂い混ざってなんかちょーいい匂いになってる!!!

 

なんて事を言い出すからパニックだし、そうだ!私香水付けてた忘れてたガーン。。。ってなったんだけども、私バニラベースの香水でノワールノワール オールドの中にもバニラ入ってて男っぽさが調和されてとってもいい感じになったの!コレって奇跡じゃない?!!!

 

シゲアキと私がハグしたらこの匂いなるのか!なんていうお花畑炸裂させた事は内緒ねw

 

シゲアキに大興奮してるたえさんを横で小山担の友達も大興奮。

そうそう、コレコレ

f:id:takahisa74massdaa:20171227215407j:image

けーちゃんの匂い\( ˆoˆ )/

 

まさかのコヤシゲ同じブランドwwww

しかもけーちゃんのはレディースというね。ハンドクリームも同じ匂いで出てて本気で欲しくなったけど、小山さんと同じ匂い…ちょっと…私的に許せない…ってなってさ、でも欲しいかも!っていう感情がぶつかりだして咄嗟にコレコレ下さい!って言おうかと思ったくらい欲しさMAXの所で左手首からシゲアキの匂い登場wあっ… けーちゃんの買うぐらいならシゲアキの買えよ…とw言わんばかりでw

 

友達も相当悩んでたけど、自分へのご褒美はもう購入済みだったみたいで見送る事に。

 

コヤシゲの匂いを纏って新宿の街をいそいそと歩いたんだけどさ、私達の後ろにいた人コヤシゲ臭嗅ぐ事が出来ていいなーいいなー。とか2人して言い出すから世話無いよね。

 

ちょっと左手動かすだけでシゲアキが主張してくるからもう、なんかやめてよ! ココでもしまっすーに会ったら(そんな事あるわけないのに)シゲの女って勘違いされちゃうじゃん!!(しねーよ!)。゚(゚´Д`゚)゚。とか言いたい放題。

シゲアキの女なの!!!!って言いたいだけみたいになってて最後の方は笑えなかった。

 

新大久保でサムギョプサル食べてサムギョプサル臭を纏ってるにも関わらずシゲアキ出てくるあたりシゲらしいよね。

本当匂いが落ちない。このままどうか落ちないでぇ。゚(゚´ω`゚)゚。って思いながら帰宅してお風呂入ったら、あぁ。もうシゲアキ臭落ちちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。とガッカリした矢先…ほわーんと香ってくるではありませんか!!!!!!!

身体をゴシゴシしたにも関わらず匂い!落ちてない!!!!!!!!凄い!!!!!!!!!

 

この日は言うまでもなく安眠でした。久しぶりにグッスリ(*´꒳`*)

そして夢の中でシゲアキが彼氏面してたよw表参道を腕組んで歩いてたよ。もちろん、匂いは

ノワールノワールオールド

mjd影響されすぎww

目覚ましも

 

 (∵) やべぇーノドチンコが飛んでった

 

なもんだから完璧に成亮に落ちてるよね?私。

 

そして満員電車の中から香ってくるシゲアキ匂。あれ?私?まだ残ってるの?

 

仕事中も時折ふわっと香ってくるあの感じ。シゲアキにさりげなくアピールされてんのか?って勘違いするほど。

 

そしてそしてシゲアキ臭ワンプッシュしてから3日経った今日。ヤツは突然やってきた。

 

そう、洗濯したヒートテックからいまだに香ってくるではありませんか!!!!!

もう、ここまできたら、あれ?私シゲアキに抱かれた?ってことは、ちょっと待って!!私シゲアキの女って世間にバレちゃう:;(∩´﹏`∩);:刺される:;(∩´﹏`∩);:って思って自分の香水バニラベースをいつもはワンプッシュなのにツープッシュしてシゲアキを消す作戦に出たわけなんですけども。もう、おわかりですよね?

 

シゲアキ カトウ ウィン

 

ここまで来ると私の鼻がおかしいのか?って思うほど。だけど、職場の先輩からは

昨日男の家行ってたでしょ?

と言われる始末。男=シゲアキ

 

あれ?私覚えてないだけでもしかして成亮に抱かれてたのかな?っと本気で考えたレベル。

 

でも、男の家にも行ってないし昨夜は一人で寂しくLPSのPV解禁の為ベタ撮りしたWSの編集してたなんて言えない。。。。

 

そして、今、私の部屋からまたも、シゲアキ匂が漂っております。

Q.それはなぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

A.明日着て行こうと思って日曜に着てたコートを出したら左袖口から香ってくるため。

 

まだ消えない…シゲアキ…の…におい。

 

 

成亮の女ごっこ!したい方は是非手にとってみてください!!!!

たえさんは冬のボーナス出たら買う!と意気込んでおりますので、晴れて購入できたら暁にはここで報告させていただきますね∩^ω^∩

 

 

くだらないたえさんの成亮の女ごっこにお付き合い頂きありがとうございました。更新したい事沢山!沢山!あったのに、思わずシゲアキの匂いが漂ってきたので緊急更新w

 

ちゃんとminaさんは発売に買って舐め回すように眺め満足したままだったので近々ちゃんと記事書きますね😎

 

くだらない内容にお付き合い頂き本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

f:id:takahisa74massdaa:20171227222309j:image

 

シゲアキ!好きだよー!!!!!!

 

 

 

 

 でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takahisa74massdaa:20171227222455j:image

 やっぱりタカちゃんが好き💛