たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

増田くんのアイディアは最高で最強で可愛い

 

今日からブログというものを書いて行こうと思います。記録的な感じ?

 

 

ではでは、

今日は最近とっても仲良くしてもらってる

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND@札幌ぶりの

のんちゃんと遊んできたよー!!!!!!!

 

目的は2つありましてー!!!

1つはココ٩( ᐛ )و

f:id:takahisa74massdaa:20170503013436j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170503205415j:image

 

NEWS好きな子は見覚えあるだろう。

NEWSの会報でイケメン軍団NEWSくん達が

カフェアートする企画に使用されたcafé❤️

 

ここのスタッフさん本当に

色々と神対応して頂いてその度に

風がブワーーーーって吹いてさ

うん、凄く素敵なcaféでふ。

 

f:id:takahisa74massdaa:20170503014028j:image

ここはタコライスとハンバーグが

ちょっと有名らしい。

タコライスをいただきました。

とっても、とっても、とーーーーっても

美味しかったです!です!です!!!!!

 

f:id:takahisa74massdaa:20170503205436j:image

イケメンNEWSが座ってる所は2階ですね!

f:id:takahisa74massdaa:20170503205510j:image

左側には生憎他のお客様がいらっしゃられたので

こんな感じですね(*'▽'*)

私達が座った所の前にイケメンNEWSが

いたと思うとぐふふふしてしまった_(:3」z)_

 

遂に!きたーーー、この時間。

待ってたぜ!

f:id:takahisa74massdaa:20170503014206j:image

天才イケメン増田貴久考案

うーちゃんのカフェアート・:*+.*1/.:+

やだ、やだ、鬼可愛いぃ〜💕

 (´・ш・)  <かわE通り越してかわDだなっ

飲むのが本当勿体ないと思うほど〜

そしてうーちゃんを見てるだけで幸せな

気分になります(*´ω`*)✨

NEWSの会報を持って行くと

やって欲しいアートやってくれるので

もし足を運ぶ際はNEWSの会報を

バンの中に忍ばせる事をお忘れなくぅー٩( ᐛ )و

お店情報はこちらへ

http://www.doubletall.com/

 

2つ目はココ٩( ᐛ )و

ジャニーズが好きなら誰もが知っている

そう、ジャニーズショップ縮めてジャニショ・:*+.*2/.:+

ジャニヲタの聖地ですね!!!!!

NEWSコーナーに行ってびっくり。

写真少なっ!!!!!!!

EMMAとNEVERLANDしかないから

すっかすかだしEMMAはもう誘拐済みだから

NEVERLANDの増田くんだけを誘拐💕

マスダタカヒサ10枚、NEWS1枚の11枚購入✨

いやーお財布に優しいし基本マスダタカヒサ

全買いで選ぶ必要がないため滞在時間5分くらい?

f:id:takahisa74massdaa:20170503164509j:image

かっこいい増田くんを無事誘拐できて

はっぴぃ〜〜・:*+.*3/.:+

 

 その後は闇写を見に…。

今日は見るだけ👀!!!!

静岡公演の見ておったまげー👀👀👀‼️

衣装が少し変わってるやないかーい!!!!!

こうやって変化を加えてくる衣装担当増田貴久がいる限り多ステ撲滅運動は無理でしょう。

だって、できる事なら全ステしたい!って

思わせちゃう罪深き男増田貴久。

私は広島公演までお預けだからまた

どんな風に変化してくるのか楽しみに(*´ω`*)

 

あと、増田くん御用達のコロコロも買ったよ!

リーズナブルのお値段ヒャッホーイ!!!!!

まっ、ステッカーはバカみたいにお値段可愛くないから

私はシンプルイズベストってことでこのまま使用しまーす😊

 

のんちゃんとバイバイしたあとは

会社の後輩とご飯🐷🍴

韓国料理食べました(*'▽'*)美味しかった✨

f:id:takahisa74massdaa:20170503165515j:image

なんかショボいなこの写真…

ショックの最上級ソックだな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まっ、そんか感じで久しぶりに

ヲタ活してきて楽しかったでーす。

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°

*3: °ω°