たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

ソラマチ行ってきたどー!

 

いやぁー。NEVERLAND関係の記事何も更新出来てないw有言不実行炸裂しててやだやだ、自分やだ!ってなってるけど、 、、

NEVERLANDの記事書き終わるまでがコンサートです!ドヤ!(さっさと書けボケ!)まっ、盤が出るまでには書きたいと思います。

ってことで、どういうことで?ってなるけど

とりあえず転職して学生以来の夏休み到来(*´ω`*)パチパチパチパチ

けーちゃん大好きっこゆりえちゃんとデートしてきたぁー。

 

行き先はこちら!

f:id:takahisa74massdaa:20170814013227j:image

スカイツリー初めて来た。乗換駅でいつもみてるけどこんなに見上げたの初めて。高いなーテッペン見えなーい。

お盆だからなのかここは東京ドーム?Liveでもあんのー?っていうくらい人!人!人!ピーポーがいた。

※ジャニヲタ生活中心の為一般人の生活を知らない為すぐJ関係に結びつけちゃう悪いところ出た

 

ランチでもしてぇーなんて軽く考えてたら

どこも行列だらけだった件。

とりあえずインスピレーションでインド料理アマラに並んだら15分くらいで案内された(*´꒳`*)はっぴー

f:id:takahisa74massdaa:20170814013936j:image

ランチBセット!!!!

ここのランチはAセットなくてB.C.Dなのwなんでや?って思いつつBセット注文!

お値段、、、、1650円だった、、、かな?

丁度良い量で美味しくいただきました・:*+.*1/.:+

 

本日のメインディッシュ!!!!!

初来館!!!!!!!!!!!!

シゲちゃんが大好きなチンアナゴ見てきたよぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!

f:id:takahisa74massdaa:20170814014222j:image

撮り方が下手すぎでキモい集団になったw

いやぁーね、初めてチンアナゴ見たんだけども第一声

 

きっも!!うわっ!やばい!身体かっゆ!ザワザワするーーーー!!!!!!!!!

 

って叫びながら一時退散w

チンアナゴって言ってもアナゴじゃん?ミミズとかヘビみたいに見えるじゃん?とりあえず苦手部類…なんだけど気になるのよ、だって、シゲちゃんが愛して止まないチンアナゴなんですもの。シゲちゃんを理解しようとキモい感情を押し殺して見てたら

 

あれ?なんだ?意外と可愛いジャン!この子キューティー♡♡♡

 

f:id:takahisa74massdaa:20170814014643j:image

 

眼力の強さが何処と無く見覚えあるぅー♡

f:id:takahisa74massdaa:20170814014728j:image

あっ、おしげさん♡ってことであの可愛いニシキアナゴはアキくんと勝手に名付けて愛でさせて頂きました(*´꒳`*)

私はチンアナゴよりニシキアナゴ派です♡

 すんごい人がいすぎて中々行けなかったゾーン。未体験ゾーン。その名もシゲアキが1番好きなゾーン!SUMMER TIMEにのせて〜♪

f:id:takahisa74massdaa:20170814015443j:image

大きいでしょー!幻想的空間。

私もココすきでーす!シゲアキの事もすきでーす!なんて心の中で打ち上げ花火上げてたのも束の間素敵な空間に引き込まれて恐らく30分はここにいて見入ってた。

ほんとココすきな場所トップ10に入るぞ。

 あとはクラゲがいたりー

f:id:takahisa74massdaa:20170814020101j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170814020111j:image

f:id:takahisa74massdaa:20170814020120j:image

 タコクラゲちゃんが一番お気に入りです!

真ん中のビューン💨ってしてるの増田さんっぽいwって思ってみたり。私の感性は理解され難いのでヌルッとスルーして下さい。

f:id:takahisa74massdaa:20170814020659j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170814020740j:imagef:id:takahisa74massdaa:20170814020701j:image

こんなに近くてペンギンちゃんが泳いでくれるなんてぇーなんてきゃわいいの?って言うくらい可愛かった(*´꒳`*)

1匹だけまだ毛の色がグレーっぽい感じのがいてゆらゆら浮いてるだけのコがいたんだけどもなんか可愛くて勝手にマシュマロと名付けてずっと見つめてたんだけど、飼育員のお姉さん曰く今年の4月に生まれたばかりの子。

そりゃー可愛いわ!動きぎこちないわ!ってなってすき度が増したw

マシュマロは見ることに精一杯で写真撮り忘れるというボンミス。゚(゚´ω`゚)゚。

次行ったらマシュマロ絶対分かんないやーつ。って思いながら泣く泣く退散。

見るところ結構あって楽しかったのに写真撮り忘れてる、うん。これが私よ私。

あと、チンアナゴチュロスが売切だった事に泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。食べるの楽しみにしてたのにぃー。。。。

あとあとあとあと!!

シゲちゃんが撮影の際頂いたニシキアナゴ発見!お買い上げちょっと出来なかったけど、、、抱き枕買おうか本気で悩んだ。ゆりえちゃんは買ってたけど!!!!!!!

ゆりえちゃんにニシキアナゴの抱き枕の感想聞いてから購入したいと思いますw

増田さんは大の字で寝るから抱き枕必要ないし私もうつ伏せで寝るから必要ないしけーちゃんもテゴちゃんも抱き枕持ってるしシゲちゃんはニシキアナゴ抱き枕2代目いるし、、あれ?私買う必要なくない?

でもちょっと欲しいww

まっ、欲しくなったらいつでも買いに行ける距離なので購入した暁にはお知らせしますねw

 

そのあとはソラマチの中に友人が働いてるショップがあるのでちょっと顔出して新大久保へ移動ーーー!!!!ブンブン!!!

f:id:takahisa74massdaa:20170814022528j:image

サムギョプサルと海鮮チヂミにチーズトッピング。とっても美味しかったー!!!店の名前忘れたけどwこれでドリンク飲んで1人2000円ちょい。新大久保にしては割りかし料金安め設定!BGMはKポだけど映像は流れてませんでしたー!!でも新しく出来たっぽい感じで店内綺麗だったし暫くはあるかなー?新大久保お店の入れ替わり早いから次行ったら無いとかザラにあるからね、あるといいな♡

シゲちゃん舞台始まったらその帰りとか行くのありかもー♡♡

 

とまぁこんな感じで充実した普通の休日が過ごせた!

ハリーポッターでいうとマグルの休日的な?いや、的な?って言っても伝わりにくいな🤔

 

以上普通の休日日記でしたー!!!!

また記事を書く人まで、、、、

バイバーイ٩( 'ω' )و

 

 

*1: °ω°