たえさんの日記

三度の飯よりまっすーが好き。でもシゲちゃんも好き。シゲマスは私の特効薬。でも最近はキンプリの岸くんと美少年のりゅーがたそにもお熱❤️

mina 2月号

f:id:takahisa74massdaa:20180103000355j:image

 

MASU styling vol.41

 

テーマは『イルミネーション』

っということでデートっぽい夜ロケ🌉❤️

 

f:id:takahisa74massdaa:20180102235746j:image

こんな格好で現れたらどーします?

とりあえず走って逃げたいけどそんな体力ないから電信柱に隠れて口元に手を当ててひたすら

やばーい、やばい!やばい!かっこいい!やばい!かっこいい!!!どうしよう!と連呼することしかできないでしょう。w

 

念願の黒髪前髪最高ぅーふぅ〜〜∩^ω^∩

 

mastermind JAPANのモッズコート超絶似合う!!!凄い!!かっこいい!!大好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

 

f:id:takahisa74massdaa:20180103000238j:image

 前髪あるとこの表情が背伸びしてる感あって可愛い😍ボリューミーなファーも可愛い💕

兎に角可愛い!かわいい!kawaii:;(∩´﹏`∩);:

 

すっかり書くの忘れててなんか雑になっちゃった😛特定はちょっと時間が出来たらするね!

きっとするする詐欺になると思うけどw

あぁーまっすーって本当かっこいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だーーーいーーーすーーーきー!!!!!